幼なじみでずっと片思いしていたけど、今は夫がいて、家族が別の場所に引っ越したからお互いの愛を裏切ったけど、あなたたちはぶつかり合う...彼女のことを喜ぶべきか?あるいは、長い間失われていた恋人への道を開くのか?