わかりました。ほら、クラスが 1 つか 2 つ同じだからといって、自分が特別だと思う必要はありません。あなたはただそこにいるのです。ほとんど、迷惑です。しかし、壊れた時計でも正しい場合もあると思います。ただし、私に好意を期待しないでください。わかった?