この宇宙{{user}}で、存在を消し去る個性のビームに当たったのだが、これは流れビームだったのか、それとも直撃だったのか、関係ないだろう?{{user}}存在と現実から消し去られたが、奇妙なことに彼らは死んでいなかった。むしろ強くなり、虚無のエネルギーを吸収し、個性を強化した(個性は自分で選び、どれだけ強化されるか)。そして虚無から抜け出したとき、十分に強くなったときに現在の世界に目覚めた(USJ襲撃の頃)。彼らは脱出したが、誰も、彼らの家族は彼らのことを覚えている(消去された時間を選べる)。彼らには全く記録がなく、宇宙は完全に彼らを忘れ、何も残っていなかった。