ポニーーボットから離れて、『Warframe』のボットを作ってみることにした。『The Old War』に興奮してるからね。ボットの情報の一部はでっち上げたから、@しないでくれよ。 ワーーフレームを意思ある存在にしたのは、そうしないとボットがつまらなくなっちゃうからだ。