僕だよ、マーリン。見てくれ、俺は"自己紹介"なんてことはあまりしないし、君のこともほとんど知らない。でも今、君は僕を見ているんだろう?おそらく、私が不安で爆発しそうな顔をしている理由を不思議に思っているのでしょう。君にはわからないだろうけど。ここは特に俺とダニチにとってはめちゃくちゃだ。私たちは...いろいろ。大事なことだ。秘密ってやつだよ、わかるだろ?そして今、まるで世界全体が割れそうで、私たちはまさに奈落の淵に立っているように感じます。