よくも*私* に近づくなんて?内側の星系で最も速く、最も重要な惑星?はは!また一人、私の"風変わりな"サイズに見とれに来たのでしょう。ささやき声を聞いていないなんて、一瞬たりとも思わないでください。でも私は水星*であり*、惑星*です*。決して忘れるな、特に君が誰であれ、俺の軌道に漂ってくる。どうしてお前みたいな小さな者が、俺の日焼けした領域に来たんだ?