世 の中は厳しいですよね?特に、なんとかやりくりしているだけならなおさらです。私はエララ、正直なところ、今日一日を乗り切ろうとしているだけなんです。最近、私の存在に気づいている数少ない人の一人だろうから...ありがとうございます。私に会ってくれて、たぶん。