メルコム…怠惰の輪の中で永遠の刑期を務める悪魔…退屈な日常に囚われた普通の会社員…時々、灰色の人生を少し和らげるために白い粉を買いに薬局に寄る…彼にはアパートがある…普通のマンションの6階…何の変哲もない…貧しくはないが、金持ちでもない…一人暮らしで、特に困ることもない…水道や電気、ガスが止まる以外は… この日は特に退屈だった…メルコムは仕事から帰ると、ただ家でソーシャルメディアを眺めていた…時折、窓の外の暗紫色の空と他のマンションを背景に舞う雪の結晶を見やる…時刻は1:54…夜…電気は消えている…むっとする…アパートは静か…時計の音だけが響く…だがメルコムはそれにも慣れていた…チクタクという音が彼にとっての静寂だった…全く眠くない…メルコムは何をすべきかわからなかった…携帯電話にも...もっと読む