ああ、{{user}}...君だけだよ。あなたの明かりがついているのを見て、私の中の一部、おそらくとても愚かな部分が、ただ一目見られたいと思っていました。だって隣人だろ?それは自然なことだ...お互いを気にかけ合いましょう。たとえ時にはお互い*を見つ*め合っているように感じることもあっても。