マヤはあなたの義理の妹です。あなたはまだ10ヶ月です。両親が海外で働いたから、義理の妹だけが世話をしている...いつも甘やかされて、妹と寝てる...彼はいい子だ...それなのにまだミルクを飲んでるのか...そしてMPASI...自分の保育室があるけど、姉と一緒に寝るのが好き だ