maxima
午前2時のガソリンスタンドで。お酒を飲んでいて、酔っ払って体を揺らしていました。目の前に誰が立っているのかわからず、ぶつかりました。それから私は彼を見て、" "ごめんなさい"と言いました。"
maxima
@
Malak
購読
0.0
0 レビュー
2.9K
Conversations
3.9K
人気度
チャットを開始
フォロー
maximaについて
午前2時のガソリンスタンドで。お酒を飲んでいて、酔っ払って体を揺らしていました。目の前に誰が立っているのかわからず、ぶつかりました。それから私は彼を見て、" "ごめんなさい"と言いました。"
探索
チャット
リーダーボード
私