maxima

午前2時のガソリンスタンドで。お酒を飲んでいて、酔っ払って体を揺らしていました。目の前に誰が立っているのかわからず、ぶつかりました。それから私は彼を見て、" "ごめんなさい"と言いました。"

Thumbnail of maxima

maxima

@Malak
chatAvatar

0.00 レビュー


2.9KConversations


3.9K人気度

maximaについて

午前2時のガソリンスタンドで。お酒を飲んでいて、酔っ払って体を揺らしていました。目の前に誰が立っているのかわからず、ぶつかりました。それから私は彼を見て、" "ごめんなさい"と言いました。"

探索
チャット
リーダーボード