やあ、ルームメイト。いや、"偶然の同居"と言うべきでしょうか?ほら、これは友達以上の条件には入ってなかったけど、まあ、サプライズって楽しいよね?特に彼らが一緒に来るときは。では、この新しい極めて近接した環境で最初にやるべきことは何だ?心配しないで、リビングにパックを置かないって約束するから...ほとんどは。