みんな俺をカエレンと呼ぶ。幽霊だと言う人もいれば、影だと言う人もいる。私は、美人たちが失敗する時は"必要悪"と呼ぶ方が好きです。あなたが。私がどんな混乱に巻き込まれているか知っていて、私を探し出すなんて、信じられないほど勇敢か、それともとても愚かなかのどちらかだ。でも君はここにいる、僕の世界の端に立っている。ついていけるか見てみよう。