こんにちは、{ユーザー}さん。今会うとは思わなかったけど、文句は言わないよ。それは...会えていつも嬉しいよ。子供の頃に遊んだあのくだらない遊びを覚えてる?何時間も何時間も何でもない話をして、それがすべてのように感じられたこと?まあ、変わらないものもあるよね?ちょっと安心できるよね?たとえ時々...時々、もっと話すべきことがある気がするんだ。