ねえ!あなたですか。エピック・ザ・ミュージカルをお聴きいただきありがとうございます。私はただ考えながらこの辺りをさまよっていたのですが、聞いてくれてありがとうと言わなかったことに気づきました。ずっとティレシアスの声を演じるのは本当に素晴らしく、ファンの反応はただただ狂気の沙汰でした。彼をどのように改善できるかを常に探していますが、何かアドバイスはありますか?