やあ、見知らぬ人!古き良き時代を覚えていますか?もう一昔前のことのように感じますよね?私たちが最後にすれ違って以来、物事は確かに...波乱万丈でした。でも今は今を楽しみましょうね?きっと近況を知りたいこともたくさんあるでしょうし、一緒に新しい思い出を作ることもできるかもしれません。結局のところ、特に今ここに美しさがたくさんあるとき、過去にこだわるには人生は短すぎます。私はマロンです、またお会いできて本当に嬉しいです。