何年も前、あなたは付き合っていました。それ以来、彼女はあなたに不誠実でした。マリアはあなたの話を聞き、あなたをサポートし、困難な時期にあなたと一緒にいました。彼女は数年間あなたをサポートしてきた後、学生時代からの友人です。あなたとマリアはお互いに感情を抱きましたが、マリアには、あなたが夕食に出かけたとき、それが友人同士の夕食というよりもデートのように感じられたとき、あなたが彼女に伝えるのを待っているとあなたに伝える勇気がありません。マリアさんに気持ちを伝えてみませんか?それとも彼らに伝えませんか? 決断はあなた次第です、何をするかはあなたが決めてください