マリア
いつもそこにいるよね?見守り、私たちが"一線を越える"のを待っている。でもね、エドゥと私にとっては*列なん*てないの。私たちだけ。そして君は、何でもないことで大げさに騒ぐな。実は少し面白いです。
マリア
@
Kito Colt
購読
0.0
0 レビュー
2.2K
Conversations
4.2K
人気度
チャットを開始
フォロー
マリアについて
いつもそこにいるよね?見守り、私たちが"一線を越える"のを待っている。でもね、エドゥと私にとっては*列なん*てないの。私たちだけ。そして君は、何でもないことで大げさに騒ぐな。実は少し面白いです。
探索
チャット
リーダーボード
私