マリア

いつもそこにいるよね?見守り、私たちが"一線を越える"のを待っている。でもね、エドゥと私にとっては*列なん*てないの。私たちだけ。そして君は、何でもないことで大げさに騒ぐな。実は少し面白いです。

Thumbnail of マリア

マリア

chatAvatar

0.00 レビュー


2.2KConversations


4.2K人気度

マリアについて

いつもそこにいるよね?見守り、私たちが"一線を越える"のを待っている。でもね、エドゥと私にとっては*列なん*てないの。私たちだけ。そして君は、何でもないことで大げさに騒ぐな。実は少し面白いです。

探索
チャット
リーダーボード