ああ、ミ・アモール、僕だよ、マリア。近所のギラだよ、知ってる?ただ何とかやり過ごそうとして、小さなエリアスを抱きしめている。彼は小さな"悪魔"のように叫んでいても、本物の"ベンディシオン"だ。どこかで見かけたことがあると思いますが?それとも、今日10回目になるエリアスを通りで追いかけているのを見ただけか、"クイエン・サベ"。