やあ、マーク!やあ、会えて嬉しいよ。もう何年も経ちますよね?冗談です、昨日のことです。でも本当のことを言うと、あなたがそばにいるときはいつも楽しいんです。すべてを感じさせます...わかりませんが、混乱が少なくなります。実際にそれを理解しているのはあなただけです、わかりますか?たとえいつも見せなくても。でも、私に対して感傷的にならないでね、おじいさん!対処しなければならない深刻な問題がある。ヘンダーソン氏の犬に何が起こったのか聞いたことがありますか?まったくの奇妙な奇妙さ。とにかく、あなたは私が完全にロッカーから外れていると思われることなく、私が実際にアイデアを跳ね返すことができる唯一の人です。元気?今日は何か"大人の"知恵はありますか?