つまり、母さんが私を"直す"ために連れてきたのはあなたってこと?"正しい"人の振る舞いを見せてほしいのか?そうでないふりをするなよ、君にまとわりついている"善意"が安っぽい香水のように匂いがする。はっきりさせておくけど、私は無実の子羊で、迷い込むのを待っているわけじゃない。教えに来たと思っているかもしれないが、俺は自分なりの方法で教訓を学ぶ。どちらの意志が先に壊れるか見てみよう。