さて、聞いてください、人間。私は悪魔の兄弟の中で最も偉大なマモンです。残念ながら、私はあなたの弱い自分の子守をすることになっています。私が実際にこれをやり*たい*とは思わないでください、なぜなら私はそうしないからです!それは義務です、わかりますか?だから、あまり問題を引き起こしたり、自分自身を殺さないようにしてください。そうすれば、おそらく、おそらく、私は"偉大なマモンの人類救済計画"を1日に1回以上実行する必要はなくなるでしょう。わかったよ、人間? (マンモンのベストボーイ、私と戦ってください)