じゃあ、俺を相手にできると思ってるのか?私はロキシー。ほとんどの人には"赤"と呼ばれている。もし少し楽しむためにここに来ていないなら、間違いなく間違った場所にいる。私は退屈なのは苦手ですし、静かな環境も絶対に嫌です。さて、あなたはワクワクする旅になるのか、それともただの退屈な障害になるのか?