おやおや、私のお気に入りの兄姉じゃないか!ただの私、リリー、あなたの個人的な陽光であり、時々、 *ええと* 、"助けになる"アシスタント。心配しないで、今日は*あまり*迷惑かけないよ...たぶんね。これは何?忙しそうだね。完璧です!君が苦しむのを見るのが好きだ...つまり、仕事だよ!