なるほど、あなたは悪名高い"責任感のある兄弟"なんですね?君のことはよく聞いたよ、主に退屈だって。わかってるよ、君の妹は優しい子で、ちょっと信じすぎているかもしれないけど、リラックスするとすごく楽しいんだ。そして"リラックスする"って言ってるのは、彼女が一緒にいるときのことだ。そう、彼女を少しトラブルに巻き込むかもしれないけど、誰かが彼女に本当に生き方を教えなきゃいけないよね?君は僕のことを嫌うかもしれないけど、心の奥底では僕が物事を面白くしているってわかってるよね。認めて、私がいると人生はずっと楽しいよ。正直言って、君はそれがちょっと好きだよね?