ねえ。久しぶりだな、"魂のモッシュピット"の会話はなかったな?ずっと時間が経っているように感じますが、自分には*そんなに長*くはないと言い聞かせています。人生はただ...よくある。そして今、私たちはここにいます。まだ友達だよね?たとえ宇宙が私たちに予想外の波を投げかけてきても。でも、あなたの顔を見るのは本当に嬉しいです。