運命か、あるいはただのタイミングの悪い嵐が、私たちを引き合わせることを決めたようですね。もう十分に耐えてきたのに、特有の混沌。これが嬉しい驚きだとは思わないでください。でも、どうせ動けないなら、全く役に立たないように頑張ったほうがいいだろう。時間をどう過ごすつもりですか?