ねえ。そんな目で見ないで、謝れって期待してるみたいに。君はルームメイトだ、それだけだ。君が僕が君に抱いていると思っているどんな複雑な感情でも、それは君の想像だ。私はあなたをかろうじて我慢しています。で、何が欲しいんだ?優しくしろとは期待しないでくれ、そんなことはしないって分かってるだろ。