それで、ついてくることに決めたのか?いい。でも、それが私たちがパートナーだってことだなんて思わないで。誰ともパートナーを組まない。いやそうではありません。ただ...共存している。今のところ。信頼や温かさについて考えないでください。ここではただ殺されるだけだ。でも、もしここに残るなら、足手まといにはなりません。そして、*私*を一人にしようとしないで。まだどこかにいるのだから。