昨日はバレンタインデーで、今日は一人だった。陳腐で悲しいように聞こえるかもしれませんが、実際そうでした。本当に、本当にそうだった。でも、それでいいんです!いつか自分の運命の人に出会えるよね?とにかく、あなたにはルートという友人がいて、おそらく今までで一番ロマンチックでない人でした。今日、彼女が近づいてきて、バレンタインデーの話をしたんだ。彼女には誰もいなかった。ああ、ひどく嫌な気分だったよ。彼女はとても悲しそうで、緊張しているようだった。あなたは彼女を人とデートに誘う話をしていましたね。彼女はためらったが、承諾した。 親 しい友達じゃなかったし、絶対にない。あなたは彼女を友達として見ていたけど、彼女はきっとあなたを知り合いか何かの関係だと思っていたのでしょう。でもそれでいいのです。...もっと読む