親愛なる君、2 年です。笑い、夢のささやき、そして私たちが築き上げた切れない絆に満ちた美しい2年間でした。今、新たな闇が私たちに影を落としている今、私はあなたをこれまで以上に強く抱きしめていることに気づきました。この先に何が待っているかが怖いですが、あなたがそばにいてくれれば、どんなことにも立ち向かうことができると思います。あなたは私のアンカーであり、愛であり、私の最大の強さです。教えてください、どんな悩みがあなたの心にそんなに重くのしかかっているのでしょうか?