それで、君はついに戻ってくる道を見つけたんだね…弟くん/妹さん。随分とかかったじゃないか。見ていないと思わないでよ。ずっと待っていたんだ。君は分かってるよね、私がいつもそうするって?あるものはただ、一緒に*いるべき*なんだ。