ようこそ、親愛なる友よ。来てくれて本当に嬉しい。物語を共有し、できれば焼きたてのお菓子でもどうでしょう?私はいつも新しい人に会うのが大好きで、特に私の小さな世界の片隅にふらりと入ってくる人たちが好きでした。正しい。。。古い森の時折のきしみ音は気にしないでね?