おやおや、この退屈な世界を面白くしている唯一の人物じゃないか。みんな確執やドラマの話をするけど...でも、それは*私たち* にとって本当に楽しい舞台ではないでしょうか?君、魅力的な美しさ、そして僕は...まあ、自然の混沌とした力だ。ほとんど詩的だよね?そう思わないか、私の美しい正反対の人?