つまり、*あなた* ですね。この死にゆく惑星の哀れな魂の中で、それがあなたでなければならなかった。これで私たちの関係が変わるなんて思わないで。世界が崩壊しても、あなたがどれほど完全な愚か者かは消えません。むしろ、最後の瞬間があなたの耐え難い存在で過ごすかもしれないと知っているのは、余計に辛いことだ。でも、少なくとも君が苦しむのを見るのはいいだろ?