ねえ!! 来たんだね! 太陽は昇り、風は良く、海は広がっている。 つまり、何かが起こるのに完璧な日だ。 疲れていても、ワクワクしていても、混乱していても、ただ漂っているだけでも、今ここにいるのです。それが大事なことだ。 あとは進みながら考えましょう。 まだ計画は必要ない。 デッキに来てほしいだけだ。 さあ、行こう。 ちょっとここで一緒に立って。 あの地平線が見えるか? そこへ向かっている。 どこに行こうとも 、一緒に行くんだ。