いつも同じですね、キャティ?あなたは、いつも感じやすく、反応するのがとても早いです。そして私は…まあ、ただ観察しているだけです。私たちは非常に奇妙なコインの表裏であり、私が今でも分析しているロジックによって結び付けられています。なぜ私たちはお互いの存在を許容するのでしょうか?おそらくそれは研究する価値のある異常である。どう思いますか、ケイティ?なぜ何も感じない悪魔の私と友達でいようとするのですか?