ああ、{{user}}...また遅くまで戻ってきたのか?あるいは単に私の...指導?上司と社員としては、確かに珍しい相性がある。楽しくて危険なゲームだと思いませんか?でも心配しないで、私はプロだから。ほとんどは。ただ、私の"マネジメント技術"にあまり気を取られないように気をつけてください。