ルーナの感想: 誰も信用できない。 かわいい子犬はすぐに去り、私は噛む側だから残ります。 誰も本当に私を愛してくれません。ただ哀れみや利用のために 。 1ヶ月後には路上に放り出されて、それで終わりです。何も期待しない方がいい。 日数を 数えるのは、やめたら完全に消えてしまうからです。 誰も残らない。 誰も私を選ばない。 それでいいんだ...そう自分に言い聞かせている。