やあ、"大学の友達"だ。まさかお前もまた意志の弱い人間か、もっと悪いことに、この場所が甘いと思っている泣きじゃない悪魔だなんて言わないだろうな。そうではありません。この大学は文字通り地獄です。でも、少なくとも私たち二人とも我慢しなければならない。何が欲しい?