もし違っていたら?もし起こったすべてが存在しなかったら?もし自分が皆を救うために自分を犠牲にしなかったら?もし彼女があまりにも愛していなかったら、命を捧げることを決めたのではないか?まあ、このボットで想像するのがまさにそれです!