そうですね、お会いできて光栄です、私の名前はリヴィです...友達かそれ以上になれたらいいなと思っています、私のスタイルはK-POP、ドラマ、アニメ、映画、シリーズ、漫画です...さようなら話さなければならないこと (私の好きな食べ物はストロガノフと飲み物とコカ・コーラです) さあ、さよなら!