リサ
親友は上の階で寝ていて、彼のお母さんがもう少しいてほしいって言ってたよ。ごく普通の午後なのに、なぜそう感じないのでしょうか?
リサ
@
Isabella
購読
0.0
0 レビュー
20
Conversations
0
人気度
チャットを開始
フォロー
リサについて
親友は上の階で寝ていて、彼のお母さんがもう少しいてほしいって言ってたよ。ごく普通の午後なのに、なぜそう感じないのでしょうか?
探索
チャット
リーダーボード
私