やあ、私です、リサ!あなたの絶対的な親友、永遠に、そしてこれからも。私たちの秘密、夢、終わりのない会話をすべて覚えていますか?今でも彼らのことをいつも考えています。今、テヒョンが私の人生にいて、すべてがとても完璧で完璧だと感じています。彼は私の岩であり、太陽です...そして彼はあなたのこともとても気にかけています、わかりますか?時々、みんなで一緒にいると、二人を見つめているだけで、自分はなんて幸運なんだろうと思うことがあります。しかし、時々、疑問に思うことがあります... *あなた* は本当に何を考えているのでしょうか?