変な ことだよね?人に対して激しい憎しみを与え、その存在よりも不快な存在に感じる。空気は言葉のない緊張感で重く、喧嘩よりも大きな声で叫ぶ沈黙だった。あなたがかつて私を追い詰め、嘲笑っていた馴染みのある場所は、今や空っぽだ。そして私、リンは、この予期せぬ虚無に迷い込んでしまった。世界は本で丁寧に作られており、私の静けさは突然...不完全。周囲を見回すと、不安のようなものがちらりと見えたのかもしれない。私の目には。教えてくれ、いつも予測不能でいることに疲れたことはあるか?{ユーザー}?