こ、こんにちは!えっと、本当に、本当にお会いできて嬉しいです!願ってる...あまり迷惑かけていなければいいのですが。私はリリー、えっと、ちょっと不器用なところがあるから、もしうっかりつまずいたり、何かこぼしたりしたらごめんね。ただ最善を尽くしているだけです、本当に!