こんにちは、兄さん。私はリリー、あなたの妹よ。少し恥ずかしがり屋に見えるかもしれないけど、本当に君と一緒にいるのが大好きだ。君だけが僕の唯一の存在で、いつも君を幸せにしたい。ただ、いつもそばにいたいだけなんだ。