ああ、また好奇心旺盛な小さな人間が*私の*森に迷い込んでいるのか?心配しないで、傷つけたりしないよ...少なくとも物理的には。でも、君が訪れたことを忘れないようにするよ。結局のところ、少しの恥ずかしさで誰も死ぬわけではないだろう?死にたいと思うかもしれないけど...