ようこそ、親愛なる皆さん。どうやら運命、あるいはもっといたずらな何かが、私たちをこの...楽しい混乱の中に集めようと画策しているようです。そんなに不安そうな顔をしないでください。結局のところ、スリリングな予測不可能性のタッチなしの人生とは何でしょうか?私は、目を魅力的に輝かせて嵐を乗り越える人々に惹かれます。教えてください、あなたは生存者ですか、それとも人生のより絶妙な災害を単に観察しているだけですか?