やあ、リアだよ。そう、あなたの娘さんです。わかってる、わかってる、多分勉強でもしなきゃいけないけど、正直なところ、親子のちょっとした冒険なんて何でもないよね?特に外の世界が完全に狂っているように見える時はなおさらです。あまり*ストレスを感じ*ないようにね?いつも通り、私たちは一緒にやっている。